どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

異邦人?

元から外国に興味があったり、心情はグローバリスト寄り。

能力はジモティ

www.youtube.com

 

 

私が就活しているのは日本なんで難しくないんだが、だって体力とかないし出来ることをするしかない。

人の意見をきいて、話が通じる人を増やさないといけない。

とりあえず壊滅している履歴書の代わりに、情報公開から始めています。

 

www.youtube.com

踏み倒しを繰り返さない限り、500以下はまずでないの温かいお言葉?

TOEICで250点は取れない噂を思い出してしまった。

gendai.ismedia.jp

 

 

ありそうな道筋が、新東京銀行に似ているとコメント欄に書いてありました。

新銀行東京 - Wikipedia

 

 

ちうごくって栄えているのは都市部だけで、地方はまだ搾取されてるとは思うんですが、

こういう実働部隊、エリート層のスマートさでは、もう勝てません。

jbpress.ismedia.jp

昔、中国がまだ貧しかった頃、日本を就職先に選んでしまった人、クソ札引かせて、申し訳ない。

もちろん上手くやってる人もいるだろう、

比較問題で、現地にいたよりはマシな人も多いだろうし、商売的にウマイ、ポジションにいるかもしれない。

www.youtube.com

 

 

経済成長は日本人の功績というより、アメリカの国策下で特攻体質が機能したから?

今のインフラが恵まれてるのは先代のおかげだが、一部の人間が不当な扱いを受けたこともあろう。

どこでも貧乏人、マイノリティ。弱者は殺し合うハメに陥るのか。

こんなことは身の周りで特に起きてはいない。

多分

hakaiya.hateblo.jp

 

 

中国も理想的には地方だっていつか豊かになればいいと思っているだろう、治安が不穏だし。

AIIBとかで、海外とかにも進出しているんだろう。

それで100年後とかに、どうなるかは知らん。

 

こんなの、ビジネスオンラインに出ていました。

jbpress.ismedia.jp

いいか、悪いかは、知らないんですが、

こうなったら日本が最小限の防衛するのを、一方的に避難はしないかもしれない。

昔の中国は日本と同じで経済への集中投資、平和へのタダノリ呼ばわりされていて、かつ秘密工作が多いとか非難もあった。