どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

ハリウッドにアジア人はいるか2くらい

 

私の契約しているNETFLIXにはアジア人いないです。

分かりやすい。

もし日本と中国の洋画の内容は完全に違ったとしたら、スマホ交換してみたい。

ウイルスとか入れない人限定

 

中国市場向けのハリウッド映画は、イケイケ中国人出まくりなんですか。

matome.naver.jp

 

だけどお前、中国共産党をたたえる国策映画に、すごいイケメン出してんだろ? 

カンフーといえば、格闘技って、どっちかというと短足のほうが、重心が安定して動きやすいですか?

長身の人がケリをいれても、ソレ、足の長さだろ、としか思わないかもしれないが、ダルシムかな?痩せすぎじゃん。

スト2は、本当に格闘技の技術モデルか、100パー架空ですか?

例えばマリオと比べたリアリティとか。

dic.pixiv.net

www.cosmopolitan-jp.com

 

中学校の頃に、ケリがすげえ、と言われているヤンキーは、足が長かったです。

その世代だから仕方がないんですけど、ツインビードラクエ、そういうのしか知らんけど、SO、WHAT?

逆にコスプレの人がマリオを知っていたら30代でゲームで遊んでいた、

「ゲーム会社の社員(特殊枠)」

当時の文科省のトップが「このカタブツども」「漫画を読め」「ゲームをやれ」とか言って回っていたらしいので、当時の職員が全員、職務でやっていた可能性もあり、ソレがクールジャパンみたいになった可能性も、状況証拠としてはありそう。

 

2、

アホ学校の教員は流行のゲームくらいは知っていた方が圧倒的に便利です。

 

このコーナーは、反戦デモで座り込み威嚇や、軍事パレードとかやらない人だけクレーム送ってください。

 

 

前に黒人が適当に作った変なアクションSF流してて笑ったんですが。

rocketnews24.com

rocketnews24.com

>けっこうイメージ変わります。

www.huffingtonpost.jp

 

 

私はこの界隈、大して詳しくないんで、業者でないです。

業者は、こういうのしか知らないです。

Amazon CAPTCHA

 女癖が悪く働かない中国人の前夫に愛想を尽かし、心機一転、日本人と見合い結婚をして、はるばる愛媛へやってきた。

works.kanchikuizumi.lovepop.jp

社運かけてんか?

thebridge.jp

>コレは、ただのCMの結果?

www.madameriri.com

日本在住の日本語研究者に、どうして日本語みたいなマイナーなの選んだんですか?と聞いても、教えてくれなかったんですけど

 

例えばフランスだったら、いかにもそんなフランスが好きなの!って感じの人を呼んでいるんだろうか?

ひろゆき辻仁成

ソレは制度的な問題で、イメージではないのか。

いかにもなフランスなんてない?

www.youtube.com