どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

無意味につけたNINJAというDIの後始末

 
ピアスや刺青と似ているかもしれないが、

外人がアイコン化しているIDとかを、ネタで使うと絡まれやすいなら、小学校に忍者科でも作って欲しい、

絡まれているのが、このID(jinjaid2000)が原因ならですが。

NINJA - Google 検索

f:id:ninjaid2000:20180724123347p:plain

 

掛川時代に、放映されていたアニメ

f:id:ninjaid2000:20180724123724p:plain

忍者ハットリくん - Google 検索

マザーがコレを藤子不二雄アニメの中で一番好きといったのは、私しか知らないし、

4歳くらいの頃に、小学校の側で迷子になって怖かったと言ったら、転勤で戻ったとき、その学校に入れられて最悪な目にあったのも私しか知らないのです。

 

 

日本社会は硬直化している裏で、やりたほうだいの連中がいて、

何も知らない人が、下らないトラブルに巻き込まれやすい構造をしています。

個人にあまり選択権とその為の知識が無く、

巻き込まれ度合いが高いのが途上国という気がします。

 

隠語知識の欠如のせいで、私が知らないうちに巻き込まれていたアホみたいな話をかくと、長い。

巣鴨の外大を受験したこと、本厚木の大学に通っていたこと、生れた時からついていた自分の名前、親の地元でのポジション、

公立の環境が最悪だったこと、

兄弟がスター選手だったこと、どれも意図的に選択したんではない。

  

wired.jp

 

 

マスの流行が形骸化したらしい。

momotanz.blog.jp

 

 

マスの形骸化と地方の過渡期といえば、イケハヤがサロンを作ってるらしいので、

忍者サロンつくったら入る人っていますか?

 J( 'ー`)し

www.youtube.com

チャンネルっていうかよくわかんない、目的とか。

 

しいていえば他力本願で税収だけあげたい

治安の悪化はあまりしなそうなチャンネルだと思うが、

する要素があったら、どこか教えてくれ。

私の行った小学校の恐怖教育よりマシではないのんか。

 

最近10年くらいでマスコミが売れない理由が分かるようになってきたし、それでも全国区にこだわる理由も分からんではない。

 

そういう情報網は、人によって相当違いそう。

地元が嫌いで海外や全国情報にしか興味がない時期もあったし、地元が子供の頃の公園みたいに面白いというのも、分からんではない。

 

現代人は感性はリベラルだけど、先代が築き上げてきた生活環境のよさには文句がいえないから愛国らしい?

ソレは外国人と似ていそうです。