どうでもいい

言及先、リンク先と私には関係がありません。 結果的に関係が生じても責任を持ちませんが、そこまで影響力がないんで気にしないで下さい。

開運カレンダーて何?

風水記事に細かいツッコミは要らないと思いますが、こんな人、いるんですか。

www.kinunup.jp

「トイレに自分の写真を飾っちゃダメよ。と祖母から言われていました」

(引用終わり)

そんな人いるのか。

 

 

 

 

逆にみつおとか置いてた人は、どうなんだろう。

みつお、訪問先のトイレとかに置いてあったら嫌ですか。

president.jp

 

標語っていろんなところに貼ってありますが、学校の教室からよくわからん管理部屋まで。 

意志をモチベートするのは、言葉だろうか。

一瞬だからだろうか、一連の動きではないからか。

GO

STOP

YOU CAN

I CAN

 

 

リンカーンがワシントン象をトイレにおいていたらしいが、不純な目的だろ、と思ってしまいました。

来客にトイレを貸すときに、クソがスッキリたれられるだろ?とか言うのが常習だったらしいです。

 

 

トイレといえば、細く貿易していた噂がある日本の開国以前で、加賀百万石とかいうのは、KAGAはスペイン語かなんかでウンコするっていう意味らしいのですが。

 

20年前くらいのテレビで、ハウス加賀谷が、サクラダファミリアの建設に参加しにいって、自己紹介したら、お前の名前はスペイン語ではそういう意味なんだって言われていた。

 

外からは建築法が不明過ぎ?

かといって中から見ても分からんですか。

f:id:ninjaid2000:20180726213119p:plain

 

www.nta.co.jp

 

 

トイレに猫のカレンダーを貼っておくと、自分を猫だと思うことができる、そうでもないですか。AKB48のポスターを貼っておけば、自分をAKB48だと思うことができますか。

matome.naver.jp

 

KAGA

GATO

どっちが猫でどっちがウンコかは、響きからは分からない難しいスペイン語か。

GATO - Google 検索

 

それいったら

UNKOと

chocolate

も分からん

ダイエットしたい人に

「似てるよね」とかいうと効くか?

ハンバーグとか全部、食べれなくなりそうだけど。

 

すみません、

開運カレンダー自体、何なのか知らないです、

開運カレンダー - Google 検索

たまに古めのカレンダーに大安、仏滅とかかいてある意味も全く知らない。

直感では「赤口」と「友引」が怖い。

 

現代っこは、予定を書いていそう。

3マスに1つくらい。

イベントがあるとか、勉強がここまで進んだらスタバで豪遊☆とかですか。

上のは全部、想像です。

f:id:ninjaid2000:20180731073915p:plain

手帳見せて - Google 検索

すごい。